台風と共に

 

異例とも言える早い時期に台風が発生、その冷たい雨と共に気温が一気に低くなりました。

今まで薄手のブラウスでも十分なのに、ダウンを着たいと思ったほど。


おウチヨガもHカーペットのスイッチを入れたくなりました。

いつもにも増して場所取りが激しく、グイグイ邪魔をして画面に鼻水飛ばしながらフガフガしています。

床が暖かくて気持ちがいいのでしょうねー、その後も丸まって隅で寝ていました。





可笑しいのは、自分も何か敷いていると安心らしい。





バスタオル一枚だけでも腰の負担が軽減されるから用意しているタオル。
それを人から目線で自分もマット敷きたいのかしらとww  





チヒロは全くそんなこと考えていないとは思うけど🤣  膝掛けも毛布も全部洗って仕舞っちゃったから・・・・ゴワゴワのバスタオル、勘弁ね。








コメント