雪降ったの4年振り・・・らしい

 

こんにちは。


関東地方で今回の雪は4年ぶりとか。 

大変でしたねー、ここ最近はずっとチャリで駅まで行っていたので時間の余裕があったのだけど、チャリでは流石に危ないので歩こうと。

会社の人はチャリで来たら滑って転んだんですって💦





これは午後3時頃かな、だんだ粒が大きくなってきました(拡大でわかるよ)






まだ降ってる。骨折したらヤバイお年頃(まさに‼️)なので降る前に急いで散歩






怖いですねー、今朝は道路がツルツルしていたので注意深くね。
生まれ育った場所は滅多に降らないので、雪に慣れてる夫からみると私はへっぴりだと笑われるw
メールで雪が溶ける午後から出勤したら?とまで言われてしまいました。


















コメント