仕事から帰ってきたら・・・

 


実は今朝起きて、チヒロのゲージ見たらうんちしてた。

いつしたのかしら?と取りながらニギニギしてみたら柔らかい💩  仕事行かないとと慌ててフードの用意をして食べさせて、急いで家を出たのでした。

その時はコンテナでグーグー高いびきをしていた気がする(急いでたからよく覚えてないんだけど)。





散歩に行ってないのに今日の2回目💩 帰宅したらの図。





最近はとてもお通じが良いらしい。 
それは大事なことだけど、上の写真見ると「早く取ってくださいよぉ〜」感が満載。

ならトイレから出ればいいんじゃね? て思うんだけど、そこまでじゃないのかな。 
とりあえずトイレの端に座ってブツを眺めてるのは笑える。


朝は写真撮る暇がなかったけれど、帰宅して散歩に行ったらたっぷり2回もしてくれた。
どれだけ溜まっていたのよ💦


本日の収穫4回。













コメント