気がつくと匂いを嗅いでる

 


悩ましい寝顔がとても可愛い💓

可愛いなんて言葉が陳腐に聞こえる、それはもう言葉には言い表せない・・・


私は鼻ぺちゃが昔から好きで、ブルドックとかペキニーズとかパグなどをみると自分の鼻の穴が膨らむのを感じます。

匂いを嗅ぎたくなります。 変態ですか?💦💦💦   

ああ、大いに変態だよ!と声が聞こえてきそうだけれど、実際嗅ぐのは自分ち犬だけなので大丈夫。 みなさんも思わず匂いを嗅ぎたくなるものありませんか❓


シーズーを飼い始めてこの子で3匹、それぞれ1匹ずつ大事に育ててきましたが、多分我が家ではもうチヒロで最後になると思います。

実際その時が来たらわからないけれど、犬の寿命を考えると飼い主の体力や年齢で、何か私たちにあったら犬を残してしまいかねない。

そんな事を考えたらキリがないのだけれど、2匹めのリンが保護犬だったこともありそんな状況に犬を置きたくありません。

考えすぎでしょうかね・・・・


















今日は仕事が休みでしたが、ちょっと仕事関係でメールを受け取りイラッとした気分になってしまいました。


そんな時はチヒロの顔を眺め、戯れて匂いを嗅ぐに限ります。

あー、凄い癒し効果💓💓💓


















コメント