甘えまくりの年末年始

 

こんにちは。


電車が混み始めましたw  5日から仕事が始まる人も多かったのでしょう〜、田舎に帰ったりどこかに出かけたり、明らかに会社に持って行くであろう手土産袋サラリーマンの多いこと!

感染者の数が多くなってきたのが不安ですが、電車内でマスクをしない人が昨年より増えてきた気がするのは私だけでしょうか💦




相変わらず娘の膝の上が大好きなチヒロは、存分に甘えて手からご飯までもらっていました。

おいコラ‼️





デジャブ? 亡き母がチヒロを抱っこして実家で微笑んでいた写真あったか?!
探してみるけど、こんな写真どっかで見たことあるような気がしてならない・・・・






チヒロは私の膝には乗りません。多分厳しく躾けてしまった為だと思うのだけど。






こうやってみるとバブーのように見えるのに・・・2022年はもう8歳になるんですよね🐶



今年もいっぱい楽しいことがあるといいね😊  沢山思い出作れるかな🐶💕














コメント