明けましておめでとうございます

 

昨年はこの拙いブログにお越しいただき、本当にありがとうございました。

右往左往しながら日々を過ごすことだけに費やし、人の手を借りながらやってきましたが、それなりに充実した一年だったと思います。


少しずつですが更新を重ね、チヒロと私の話が中心になると思いますが、どうぞまた宜しくお願い致します。



一方、夫はと言うと


普段はとても温厚な性格なのに、このとんでもない雪の環境で若干我を忘れている様子。




今シーズンは今までにない寒波で雪が早い時期から積もり始めました
低気圧の雪ではないからベト雪ではないそうです




隣に遊びにきていたガキが道路で雪遊びをしてフミフミしたから、雪かきが大変だった‼️
などとぼやいていました💦



ボヤキがたまーにあるかも知れませんが、耳障りにならないよう気をつけますので、どうかよろしくお願いします。












コメント