娘とチヒロと私のダミ声

 

こんにちは。



今日は少し用事があって仕事を早めに切り上げ(午前中で終了)て帰宅、これから歯医者に出かけます。

年末年始に駆け込みではないけれど、メンテナンスや普段飲んでいる漢方諸々を病院で受け取りに行きたい。

こんな時に限って病院混んでいるんですが、歯医者は予約なので比較的スムーズに進みそうです。 




 


娘が時々私の様子を見がてら、チヒロに会いに家に戻ります。






今年は夫の実家でも色々動きがあったので、普段家にいない娘の写真をこれでもか!! と撮りまくり、写真たてに良さげな娘のみの(私は一切はいらず)写真を入れて送りました。

義母と義父にそれぞれ贈ったのですが、それなりに喜ばれたようで何よりと胸を撫で下ろしたところです。
親の年代になると、なかなか欲しいものって本人に聞かないとわからなくて、服を贈ってもバリバリ私の好みとはマッチするとは思えませんし😩

娘が自立したことすら伝えていないので、変な勘ぐりされても嫌なので私はいまだに娘と暮らしている事になってますww








いい調子で散歩していますが・・・・私のダミ声 ご勘弁を。







動画なんぞを久しぶりに撮ってみました💦  一人で散歩して一人でスマホ構えるのは難しく、下手に集中しようものなら足元がふらつく。

年は取りたくないなぁ。こんなところですっ転び立てなくなったら大変だわw
 




コメント