鬼太郎茶屋にご案内

  

こんにちは。


師走も残すところ10日あまり、忙しいと叫ぶことなく淡々と毎日を過ごしています。


毎週誰かしら家に来て泊まり、一人暮らしをしている私としてはとても気が紛れて有難いことでした。

いささか部屋が荒れていても気の置けない友人達や娘なので、寝具を交換して整えさえしていれば後は寝るだけ。  

夜は飲んで話して一緒にストレッチやオンラインのヨガをしたり😀

で、私の週末は瞬く間に過ぎ去るのでした。



先週末は古くからの友人が訪ねてくれて泊まっていきました。

翌日は近場の深大寺行って参拝やらお蕎麦を食べて解散。 

「松葉茶屋」 おいしいんですよ〜。 我が家の行きつけのお店です。




皆んなが知ってる鬼太郎茶屋にご案内。












夫はまだ実家から帰ることが出来なさそうで、最悪年越しは一人ぼっちかも・・・・・・
年明けは娘が帰るので二人でのんびり過ごす予定。

年越し蕎麦は食べないかも知れないけど、早めのお蕎麦を楽しみましたとさ。













コメント