我が家の燃料費事情

 

こんにちは。


いっきに気温が落ちて師走はもうすぐ目の前ですね、朝晩の自転車通勤は無理なので早くも電車通勤になりました。



あんなに暑くて体力を消耗する夏は辛いとブーブー言っていたの、忘れる暇もないついこの前だったのにね💦  恥ずかしいくらい都合のいい自分に呆れる。




チヒロもすっかり冬仕様で、日中仕事でいない間もくるまっているみたいです。




そう言えばこの時期には我が家恒例の灯油をまとめ買いするのですが、今年はとても値段が高くて驚きました。

国内にものが入って来ない状態がまだまだ当分続くことや、原油の高騰で少しずつ経済が悪化するのを身近で感じます。

ガスや電気などの光熱費は辛うじて私が一人で住んでいるため押さえられていますが。
今後は少しずつ生活しずらくなっていくのでしょうか💦

新聞大事❗️  隅々までとはいかないけれど。










これだけでどれだけ持つだろう😅








コメント