チヒロ 近場の美容院に行く🐶

 

こんにちは。


地元の美容院に通い出して4回目?! かな・・・・・

先週チヒロのカットに行ってきました。 まだまだお店の人とのコミュニケーションができていなくて、生憎来月の予約を取りそびれてどうしようか悩んでいます。

最悪私の仕事場のビルに入っているお店、無理矢理頼んで平日仕事が終わってから行っても良いかなと明日あたり直接交渉する予定。



さてさて今回は例年の今時期8ミリでお任せなのですが、12月が取れていないこともあり少し短くしてもらいました。

耳の毛も中途半端ではなくツルツルにバリカン入れてもらい、尻尾も短め。

これはなかなかいい感じでG-Styleでお任せスタイルにだいぶ近づいてきました。 ただ、顔は以前のようにいかないのは仕方のないことなので、シーズーカットでそれでもギリ短め。








前半はカットして帰宅してすぐ撮ってみました。疲れ果てています💦
洗面で立たせても座ってしまうし、しまいには舟を漕ぎ始めたので無理はしないで😅









足元はオデキが一箇所あり、バリカン入れると舐めてしまうのでの伸ばしてみます。
少し寒くなったのでパジャマを着せてみましたが、まだ暑いかな?!





今回は姉ちゃんが木曜日から帰省していて、お迎えの後の散歩も一緒に楽しんだ様子。

前後になってしまいましたが、娘の帰省に母の私も楽しいひとときを過ごせましたよ。

その話は次回にでも。



そして心配していた耳の痒みですが、土日に集中ケアをして様子見となりましたが完全に菌は抜けたようです。

病院で菌の有無を診察で確認したところ完治いたしました。

めでたしめでたし‼️





コメント