チヒロも観ているprimevideo


こんにちは。


金曜日にアマゾンプライムで放送される「マスクド シンガー」ってみたことありますか?

今は特に一人暮らししてるので普段TVは殆どつけず早寝早起きを心がけている毎日ですが、この番組観出してからは金曜日が待ち遠しいww

色々な着ぐるみ?を着てパフォーマンスをして中の人物を当てる番組。 

簡単に言っちゃうとそれまでなんだけど、普通番組につきディレクターが一人ですよね。 それにその他大勢が加わって作り上げる、でもこの一体の着ぐるみに一人ディレクターが付いているらしく、しのぎを削って担当着ぐるみを優勝させるべく努力する、自分のとこの着ぐるみが脱落するとスタッフ泣いてしまう人も出てくる・・・・らしい😂

MCやってる大泉洋の〃水曜どうでしょう〃が好きでみてたこともあり、私のなかではお馴染み芸人さん(芸人と言っていいのだろうか)。

サンタマリアみたいにくどく騒ぎ立てないし(ファンの方ゴメン)。 マスク被って本人が颯爽と登場する姿は格好良く見えなくもない。

今週はセミファイナルで5人残っている着ぐるみの中の2体が脱落、マスクを脱ぐ羽目になるらしいですよ。

ってことで観終わって、あー来週がファイナルでシーズン1が終わってしまうのね。

残念だわ〜。






手下のカバオ、最近チヒロからの攻撃でボロボロです。
綿が出てるところや口が裂けた部分は縫い直し、口がひん曲がってしまったのはご愛嬌。




家族留守で平日昼間は留守番させてる負目もあって、ちょっと甘やかしてる部分あるなーと思ってはいるんですよ。 耳の病気でも然り。

だからね、多少のお漏らしやころんとウンチ出ちゃったとしても仕方がないかなーって。 
洗濯して床を綺麗に拭くなんてどーってことないし、今更行為をいちいち目くじら立てても疲れる。
一言注意したりコンテナで反省させるけど、目を瞑ることも大事かなと思い始めているところです。
お漏らしやうんちの原因、トイレシート交換していないのもあるかもしれないから。

自粛も解除されてワクチンも打った事だし、亜衣先生遊びに来てね‼️ ってお願いしてみよう。









コメント