チヒロのお漏らしと香ばしいニオイ❗️

 

こんにちは。


えーっと、色々内容が前後するんだけれど・・・・・

昨夜の千葉沖地震、普段は電源を食うので切って震度4以上でしか鳴らない設定をしています。

そんな私の携帯がけたたましく鳴り響き、ソファーでうたた寝も一瞬で目が覚めました。

最近はあまり関東では大きな地震が起きていなかったので、体はフリーズしまくり夢から覚めた私の頭は、チヒロを小脇に抱えてフードコンテナ(カリカリが満タンの取ってつき)を引っ掴み中に携帯とカード数枚を入れ、フードを追加したばかりのコンテナは携帯とカードで蓋はギューギューです。

構わず押し込んでロックして玄関へ。


え?! なんか濡れてない? と思いつつ、そう言えば東日本大震災でも私は同じ行動を取ったんだ〜〜〜と回想も後回し。

あの時も長い横揺れがずっと続いて、隣のおばあちゃんはまだお元気だったな。

玄関を出てからふと周りを見ると誰も出ていないし💦  お風呂から上がってクタクタのパジャマをだらしなく着て脇濡れてるじゃん‼️  と気づいた時にはもう玄関入ってましたとさ。

瞬間移動ですよ、ワープ!  玄関の中から外、そして中へと転送された感じ。

私ってこんなに早く、しかも両手に宅配のオッチャンみたいな荷物抱えて目にも止まらぬ速さって凄くない?  


今回の地震は3月の時より長い時間じゃなかったから、我に戻るのも早くてね。 何故私のパジャマが濡れているのかな?って。

お漏らしですよ、お漏らし🐶  チヒロのお漏らし‼️

3月のアイラを抱えて飛び出した時は濡れなかったのにね、脇の下からズボンまで濡れてる😭


洗濯ー乾燥で回しながら再度シャワー浴びて寝ましたとさ。 

その晩(昨夜ってことか)は変な夢を見て4時過ぎに目が覚めました。 



寝る前にコンテナから携帯とカードケース出したら匂う、フードの香ばしいニオイ。








コメント