午後の3時に預けて引き取りが7時だった💦

 

こんにちは。


少し前になりますがチヒロカットにいきましたよ。














シーズーって油っぽさがあると思っていたけれど、それがなくなると一気に皮膚に炎症などが出て症状悪化に繋がるのですね💦

洗いすぎって言うのも考えものかもしれない・・とは言っても一ヶ月に一度のシャンプーカットで一体何が悪いのかわかりません。
今まではそれで何の問題も起きなかったのですから、不思議です。

なのでできるだけ早くG−Styleに行こうと考えています。


前回乾燥用のシャンプーでしたが、今回はノーマルにしてもらいマイクロバブルは肌に良いと言われてのでそれはそのまま続行。



次回は来月中旬になります。 








コメント