娘よ、また痩せたのではないか??

 

こんにちは。


暦通りの娘の仕事が、少し行事に伴って変則的になってるそうな。

で、今週帰るからと言って、多分夫が暇を見て私の様子を見るようにと言っているのでしょう。

いきなり帰ってきましたとさ(数日前から連絡は来ていましたが)。

私は完全暦通りのスケジュールなので仕事です。 

リラックス隊長の娘を尻目に、何気に犬のお世話に加えてお一人様追加は少々面倒ww

結婚したら月一で実家に帰省なんてできないのでしょうから!!  まっ、今がのんびりできる唯一の時間なのでしょうね。





一人だと味噌汁も中々作らないし、私の乱れた食生活も少しだけ戻った?? いやいや・・・






チヒロの内耳の調子がまた悪いです。 実は先にこの記事を書いたのですが、先週からまた病院に通って飲み薬と消毒薬の生活です🐶💦


なのでね、薄暗い空間をウロウロするのはちょっと小休止。 でも成果はあったのですよ。

その話はまた今度。



じゃ!



コメント