全てが可愛すぎて身悶えしちゃう

 

こんにちは。


またまたチヒロが近場のお店で全身お手入れをしてきました🐶

今回は全身短めにして、私が仕事の時間を短縮勤務にしお手入れをし易いように。



当然耳の中の消毒もまた必要になったので消毒液の追加と、手足の軟膏や定期的な目薬も病院で貰って来ます。

時短勤務にして病院にも行き易くなります。 動物病院特有??とでも言うのか、大型犬が2匹と猫が数匹まったりと過ごしていますが、チヒロの臆病なところは病院でも承知してるから、不必要な接触はありません。

猫は時々私の膝に乗ってきてゴロゴロ喉を鳴らします、それをみてチヒロはドン引きします。



いざグルーミングから帰って、寛ぐ間もなくとりあえずお写真だけでも。



前回より少し体重が落ちてる気がする・・・体は8ミリ、手足は5ミリ、耳はツルツルに🧡





ちょっと何と表現したらいいのやら💦 このアングルが悪いのかも💛





お腹が空きすぎて可哀想だからと、少しフードを与えて行ったのがいけなかったか⁉️
すごく眠そうでボーっとしてる💜





オモチャで釣ってもびくともしない程・・・・ベロ出しっぱなし💚





可愛い💕   この表情がいつものチヒロらしい💓





何事においても自分の表現したいことを伝えるの、改めて難しいわぁと思います。




言いたいことは  


チヒロはどう見たって犬の中で1番可愛いでしょう〜‼️


誰がなんと言おうとうちの子一番だわ🐶💖  ってこと。


















コメント