お手軽ソネングラス買ってみたよ


こんにちは。


またまた今更ながらの件ww


年齢を重ねるごとによく聞く言葉は「夜眠れない」。

ことある毎にどうしたら寝られるかなぁ〜。  そんな簡単に寝られたら私も苦労はしないよ。


悩みに悩んだ末、一人暮らしになったから夕方から間接照明のみで過ごしてみよう!! ちょっと無謀。

天井からの煌々とした明かり、寝るまでリビングと和室で3つも付けっぱなしの生活。

それじゃ3つを2つにするとかすれば? ってことはこうして書いているまで思いもつかなかった。

そもそも家には間接照明ないじゃないの💦  IKEAに行って買ってこようかとも考えたんだけど、やっぱり夜の生活(?)に馴染むか不安だったから、寝床がある部屋はMarradoライトがあるからそれで様子み。

Maradoライトをいちいち持って歩くの面倒。 


やっと本題の今更ながらの件。





じつにありがた迷惑って顔で視線を送る犬・・・・・・・・・これ小さい方ね。
(チヒロにって買ったんじゃないんだけど)






暗闇の中を怪しく動き回る話し、果たしてどうなることやらƪ(˘⌣˘)ʃ






コメント