今度買い替えるときは絶対にブラック🧘‍♂️

 

こんにちは。


今年の収穫祭は果たして開催されるのでしょうか?

なんて暢気なこと言ってしまいますが、私の一年は収穫祭で始まって収穫祭で終わると言っても過言じゃないからです。

何度もブログで記事にしていますが、これほど楽しいかつ実りある学祭は行ったことがありません。

私の行った新しく統合されたキャンパスなんて、学祭すら無くなってしまったらしい。 

今更なんですけど、私にとっては深掘りされてる友人が多いんです。



インスタで少しアップしましたが、前回チヒロのグルーミングで髪型(???)を載せてみましたが、今週もまたお世話になるので今から楽しみ。

今度も仕事終わって駆け足で連れてくので、忘れないようにしなくてはねww





ご飯が終わったばかりでご機嫌な笑顔💓





首輪とリードとお揃い色のバンダナを付けて(トックリセーターみたいだ)🧡





耳はやっぱりバリカンでツルッツルにしてもらわないとね💖





初めてのお店だけれど、とても近場だったから夕方行っても余裕の笑顔💞





ご飯のおかわりくださいな❣️




そう言えば初めてのお店で低刺激シャンプーと泡風呂で至れり尽くせりだった。 確かお客様初めて感謝価格だった・・・・・今回はどうしようか考え中💦






ちょっとヨガマット、敷きっぱなしで薄汚れてる。 次回交換するときはブラックで汚れが目立たないようにしようか。







コメント