トイレで寝る犬🐶


こんにちは。


コロナワクチン接種の順番が間もなくやってきます。 やっとだ!と言う思いと、本当に大丈だろうかと感じる不安はいまだにあリ、1人で果たして乗り切れるのか不安。

夫の田舎ではまだワクチン接種券すら送られておらず(同年代接種に関して)、地域の保健所預かりになっているらしいです。

介護で帰省しているのに、義両親の病院の付き添いで病院側から県外の人間に付き添いを頼む場合は2週間の確実な隔離後とある。

だったら東京で送られてきた接種券で、同等の扱いを受けさせてくれればいいのにと思う。

田舎って言う偏見は抜きにしても、これだけワクチン接種を推奨しているのに遅れているのはどうしてなのだろうと不思議でならない。

と言っても義両親は2人とも2回目も終わっているから、64歳以下の年齢層の対応が追いついていないのか、それともワクチンがないのか??  

こればかりは何処に文句を言っていいのかな。


まだまだ元気にホテル住まいをしている夫に、毎日ラブコールを送る妻は呑気な独身生活満喫中〜〜〜〜w



仕事を終えて速攻で帰り、着替えてチヒロが「ウンチしたーい」と叫ぶのを、雨雲レーダーで確認しつつ慌ただしく家を飛び出す・・・・・気持ちが焦っているから、ごくたまにウンチ袋を忘れることが!!

もう涙目で早足よ。  

オシッコ我慢していた(室内トイレは得意中の得意のはずなのに)のね、外で流れるほどの量に道ゆく人が笑いながら「いっぱい出たね」なんて陰でクスクスされる居心地の悪さ。

穴があったら入りたい。






スヤスヤトイレの上で寝る😂
オシッコはしていなかったけれど、速攻シャワータオルで全身拭きましたよ。










コメント