G-Styleに行ってきたよ🎵

 

こんにちは。


チヒロの美容院に行ってきました。 

朝一度天気予報を確認したところ25度近く上がるとあって、いよいよ暑くなる季節到来かと少々憂鬱。

夏場にチヒロの用事で美容院(G-style)は小一時間で行ける距離なので問題はないのだけれど、夏に犬を車に乗せて出かけた時にはエアコンをフル稼働させ、ちょっとお買い物!で犬は車に置いて行けないので気を使います。

まだ大丈夫かな、でも湿度が高くなると要注意。

バスタオルとペットボトルに水を入れて2本は常に常備しておくと安心。 首の後ろの皮をことあるごとに摘んで捻って脱水症対策は念入りに。

蚊がで始める頃は少し洋服を着せますが、基本はスッポンポン🤣


今回もとても可愛らしく仕上げてもらいましたよ。

2人で行くには躊躇われるので私は車で待機していましたが、もう階段をスタスタ先頭立って登りマチダちゃんに触ってもらうのが嬉しくてたまらない感じ。

これからもどうぞよろしくお願いします。





ちょっとおちょぼ口ですが、ハスが無い分可愛さが引き立ちます。




王子のキスでたった今目覚めたような顔してますが、最後までよく頑張りました🐶
美容院大好きだし、大好きなマチダちゃんとお話ししながらとは言え疲れるでしょう。
犬だって緊張して疲れると思います。帰宅すると大イビキで寝てますから。



早くコロナ禍がおさまって美容院の待合室(?)で、昔みたいにみんなで記念写真撮りたいなぁ。









コメント