暑くなってマスク蒸れてます💦

 

こんにちは。


私が休日の今日は長い休みの間に家族全員が家に籠っていたので、各々が出勤した残骸やらスペースの再拡大などをはかって行こうかと思っています。


天気がイマイチで、この季節に早くも南では台風が発生しているし、昼間の陽射しが強いとスモックが発生しているのでは?! と思うくらい目が痛くなります。

これは単なる陽射しだけの痛みだけではない気がするのは私だけかな。



最近はチヒロの写真も撮っていないし、家に籠っていると本を読んだり昼寝したり昼寝したり昼寝したり・・・・・少し家の片付けしたりして。

今回の外出自粛は来週11日まで、果たしてその後延長するのか予想がつきません。

変異株にも色々あって南米から、ヨーロッパはイギリスや最近はインドのものとか、色々ありすぎて分からなくなってなります(既にわからない)。 どこがどう違うのかは専門家に任せて、素人はひたすら三密を避けて手洗いとマスクを徹底しかありません。

マスクもこれから暑くなり辛い季節がやってきますが、工夫あるのみ。

この一年を耐えてきたわけだし、多分?? こんな状態そうそう終わるとは到底思えませんから、頑張りましょうか!


私の住む地域ではまだワクチンが打てません。 医療従事者すらどうなっているのかも。

気長に待つことにしましょう。




色々考えてる素振りを見せるんですよ🐶 単なる眠いだけかもしれないww
 




ヨガに興じる私達を観察したり🐶




幼稚園?保育園?でクラスターが発生していると出てましたが、スーパーで買い物をしているとね、ゼロゼロして明らかに具合悪うそうな子供がごねてたり。

家族全員で買い物など来ないで、せめてお父さんと子供は家で大人しくしていた方が良いんじゃない? と喉元まで出掛かる自分に我慢我慢。
サラリとかわして距離を置き、さっさと必要なもの買っておさらばします。













コメント