梅雨の季節もそろそろ来たる

 

こんにちは。


昨日も関東地方は25度少し超えたようで、仕事をしていても暑くてたまりませんでした。

ガラリ変わって本日火曜日は空が曇っていますよ、雨が降るのでしょうか・・・・・雲の流れを見てみましょうか。



ちょうど雲がかかっています。 雨予報はどうなんだろう。



昨日のようにチヒロの散歩に行くのさえ日差しを避たくらいなので、この程度なら早めに行く方が懸命かも。

それにしても空が晴れていても、なんとなくガスっているのは例のアレかしら💦

夫とラインのやり取りで「暑かったらエアコンの出番!」なんて言われてウハウハでしたが、流石に6月始まる前に室内エアコンは早いだろう〜に😅

第一エアコンの掃除してないし、まずストーブ終わねばね。 








白米・納豆・麻婆ナス・モヤシとニラお浸し・トマトサラダ・うのはな



買い物に行く前の在庫処分でしたが、全て使い終わらないうちに依頼していたものが来てしまいました。 

こういうところが宅配の面倒なところなんだけど、なにはともあれ今日は外に行かずに家の中でのんびりチヒロと家事をしながら過ごそう〜っと。



















コメント