コストコ行きたい!

 

こんにちは。


最近本当にどこにも行っていなくて、流石に週末の土日曜日ともなると家で家族と顔を合わせるのさえ面倒になります。


なんたって週末はガッツリ飯炊き婆に変身するからです。 それこそ簡単でいいよ!なんて言われても、作るだけで良い訳? その後の後始末は誰がするのかな?!

ってことになりますよね。  お台所に立って「さて何を食べようかなぁ」と考える事をしたくないんですよね。


なんて思いつつ自分もお腹空くわけで、それこそネコマンマ飯でもお腹にたまればOK。

だって平日はちゃんと作っているわけだから、それくらい許してよ。 でもさすがに家族にネコマンマ飯は出せないじゃない。


で、気晴らしにここ数年足が遠のいていた「コストコ」に行きたくなった。

ただお買い物したいからですが、洋服など仕事行く時は制服化してる手持ち服を着回せば大丈夫だし、欲しいものって特にないんです。

バックも要らないし靴だって普段履いてるスニーカーで平気。 ヨレヨレになった下着類をちょっと新調したいなぁと思うくらいかな。

 

で 「コストコでそんなに欲しいものあるわけ?」と自問してみれば・・・・・・ない💦

悲しいかな、洗剤も日用品は家から出て5分もすればドラックストアあるし、食材も徒歩でちょっと行けば買えるじゃないの。

それ以外で必要なものはAmazonやヨドバシでポチれば大抵のものは買える!!



あのコストコの雰囲気をただ久しぶりに味わいたかっただけの自分がいたのかなぁ。 よっぽど私は行きたい気持ちが強かったみたいで、その晩にあのカートを押して意気揚々とウロウロする自分の姿を夢見てしまったオチ。

起きた後無性に泣けて嗚咽してしまった。 頭変になったみたいで、朝ヨガの予約もすっぽかしてチェック入ってしまいましたとさ。



恥ずかしい、こっ恥ずかしい!!!  私ったらホント嫌になる。






  チヒロの寝癖も相当恥ずかしいと思う!!











コメント