チヒロちゃん 今月で満7歳迎えたよ

 

こんにちは。


ここ数日は急に気温が下がって、薄手ダウンをまた引っ張り出して着ている有様です。

これぞ寒暖差なのでしょうね、でも来週から少しずつ気温が上がるみたいですから、そろそろ少しずつ衣替えが必要なのかもしれませんね。


さてさて少し前 土曜日はチヒロの美容院の日でしたよ、今月はお誕生日月なのでお写真を撮ってもらいました😍

可愛くて笑顔が素敵❗️  今年で無事7歳を迎えました。

特別何かをする家族ではありませんが、今年は娘の仕事が大事な節目を迎え心身ともに成長をした年でもあるので、まずは娘のお祝いですね。

とは言ってもいかにっせん外食がはばかられるので、落ち着いたらお祝い膳を囲みゆっくりしたいと思います。

夫の誕生月でもあるので💦 忘れないようにしないといけません😂

おっと・・・・・・少し前に下書きを書いたので、お誕生日過ぎてしまいました。

娘のお祝いと夫の誕生日、オラァ〜母の日がもうすぐじゃありませんかww  ガッツリお祝いをまとめてと言うのは宜しくないので、楽しく普段より少し贅沢な食事を私が 私が 私が作りましょう。





とってもラブリー💓で春らしく、とびっきりのおめかし笑顔が可愛い🐶👍









毎回そうですが・・・・・疲れ切ってしばし寝てしまいます💦




なんとも無防備な顔しています。 手を舐めながらそのまま寝てしまいました。私のバブ〜




「ワタチは寝てなんていないし」なんて顔でボケってしてる。





ちっちゃな頭で色々考えて、この子なりに精一杯生きているのかと思うと本当に愛おしい。












コメント