今後におもう両親の墓のこと

 

こんにちは。


コロナの感染者の数が減らない。 


実は墓じまい(直接私の家関係ではない)をする為に自粛宣言解除後に、田舎まで出かける予定だった。

泊まりがけで一泊し最後に手を合わせて当日は行けないけれど、お世話になった諸々のお礼を兼ねてのお出掛けだったから、心から残念で仕方がない。

私は解除が長引きそうだと判断し、嫁ぎ先の事もあるので早々と行けないと判断して切符などをキャンセルしたのだが、まさか本当に緊急事態が延びるとは思わなかった💦       切符など当日いくらでも再購入できるのだからいいのだけれど。

解除された時点で一人で行く予定だったから、仕事も休めそうな日に会社にも事情を説明までしてあった。


そんなこんなで鬱々とした気分が抜けないけれど、一つとても楽しみな出来事もあるのでワクワクする話しも今後はここで記録として残しておきたいと考えています。


で、チヒロの写真でも何かあるかと探したけれど、残念ながら写真あまり撮っていなかった💦


先日食事の写真でも。




大皿盛りですが肉じゃがには肉入れず、コールスローはツナ缶入れてカサ増し

コールスロー味付け:千切りキャベツ、塩胡椒、時間を置いてレモン汁とオリーブオイルのみ






 




コメント