チヒロのオケツはプリップリ

 

こんにちは。


仕事行って帰って病院行ったり散歩したり、やることあるけれど今ひとつネタがありません。

何かしら気づきがあるはずですが、ただただ過ごして終わってしまうのでしょう。 

ブログ書くことも億劫になってきました💦

 


つい先日の土曜日は土砂降りの雨の中、春雷も轟いてとても怖い思いをしながらのチヒロのカットでした。

ここ数年、3月に雷なんて聞いたことがありません(私が忘れていただけかも)。


今日は気温が東京の多摩地域でも20度を超えたみたいで、日差しがあると暖かい。 流石に半袖の人は見かけなかったけれど気持ち良い1日でした。

明日はもっと気温が上がるようですよ。













順番がばらばらになりましたが、今回もプリップリのお尻が可愛い💓



今年で7歳になるんですよ、つい先日我が家に来たと思ったのに。

チヒロはとても臆病で何をするにもビクビクして、忘れもしない最初の散歩はトイレすら外で出来なかったの。  

少しずついろんなことができるようになって、甘噛みが始まった頃から手が付けられなかったのも今は懐かしい。

初代アイラを良く知っている亜衣先生に自宅にきてもらって、それこそ給水ボトルの付け位置から教えてもらって。

あー懐かしいぃぃ。












コメント