あっさりパスタで夕食

 

こんにちは。


今日はすこし風が強いようです、陽射しがあるところは暖かいようだけど体感温度はまだこの時間では少し寒い。

今日も不要不急の外出は控えるように!とお達しの町内放送が流れています。



コロナに体重増加はご法度と巷で言われているけれど、コロナじゃなくてもそれは大変まずいので最近少し油物を避けるようにしています。

揚げ物は汚れるからあまりやらないし、揚げたとしても月に一度か二度程度大好きなかきフライを作るくらいでしょうか。

そんなことを書いていたらカキフライが食べたくなってきました。 あとでお惣菜買ってこよう〜〜〜〜っと。



ネタがないので食べたものなど。





大根の一夜漬けと法蓮草とキノコのパスタ




もう本当に残り物でも美味しい夕飯😆









コメント