毎度毎度の大興奮

 

こんにちは。


今日はチヒロの月一のトリミングの日でした。

まだ本人はクタクタで寝ているので、before・afterの写真は撮っていないのだけど、美容院の近くの駐車場に車を止めている時から大興奮🐶‼️

大好きなスタッフに会えますから。 

アイラもリンもお世話になって10年以上、15年くらい経ちますか、、、、

なのでここ一番の愛情表現を存分に発揮できるよう、おトイレをまず済ませていかねばいけません。

一度カットの最中かシャンプーしていた時なのか詳しくは聞かなかったけど、物凄い量を出してしまったみたいです。

こんなちっちゃな体のどこからそんな大量の運子がっ?! とは言われなかったけど、本人もさぞ気まずかったことでしょう。



何はともあれ帰宅してまだぐっすり寝て(いつものことだけど)るので、また後でBefore・Afterの写真撮ってみたいと思います。



で、その車での興奮。 本人必死に抑えているのがわかります。

ウンチもおしっこも早くしたい! スッキリして小汚い自分から脱皮したいんだぁ〜〜〜〜。

と思ったかどうかは知りませんけど💦





ぶっとい足はスルーだよ🤣🤣









コメント