花粉の季節で洗濯物は全て部屋干し

 

こんにちは。


ここ数日暖かく感じていて、実際春一番を思わせる季節風なども吹き荒れましたが、昨日はまた厳しい冬に戻ってしまいましたね。

いやぁ〜寒かったです。



体の節々が痛くて早くも関節痛かぁ??と心配になり、下痢をし吐き気を催し、これは只事ではないと病院に行けばどこも悪くなかったり。

毎年花粉の薬を飲み始める頃、大概似たような症状に悩まされ一日か二日仕事を休み寝てれば治るので、大事を取って安静です。

鼻をかみすぎて片耳が聞こえすらくなってしまいました😭



そんな中でチヒロはというと、家族がいれば安心とばかり夜はずっと私たちに寄り添っって、私達が寝る時間になるといつの間にか自分の寝床で寝ている。

シーズーな犬種がそうさせるのか、はたまたこの子の性格がそうなのかわかりませんが、一つ言えることは何に対してもビビりん坊だということです。

風の強い日に散歩に行って、紙とかビニール袋が飛んでくる音にびっくりして飛び上がって驚くくらいです。

幽霊の正体見たり枯れ尾花。 



そんなここ数日は食事作りも適当💦



常備菜を皿に乗せただけの食卓、メインは「麻婆豆腐丼」 クゥーッて感じ
















コメント