腰痛い

 

こんにちは


今日は仕事をしていてどうにも腰が痛くてたまりませんでした。

我慢できずにちょっとだけ早めに帰ったのだけど、そういう時に限って人に見られ、どうしたの?なんて聞かれます。 

悪い事をした訳じゃないのに罪悪感を感じる、これって私の性格から?それとも勤勉さ故の責任感? どっちでもいいけど本社にバレたら大変だぁ😩




こんな時はたとえ食材があっても私は台所に立ちません。 

気持ちが落ち着かないんです、だから在宅勤務の家族に頼みお弁当です。 流石にお弁当の写真は載せられないのでここ最近の食卓から。




もう七草粥なんて食べません! 冷蔵庫にあるものかき集めてww



申し訳程度のサラダもどきと残っていた鶏ハム(胸)、人参のコールスロー(残りのレーズン)、汁物は豆腐に葱。 
いつも豆腐が大きいと文句がでるので小さめに。



いいのいいの! 食べられるだけ幸せだと思わない?






















コメント