クシャミ・ハナミズ・目の痒み

 

こんにちは


今日は耳鼻科と眼科です。 

今はまだ規制が緩いのでそれ行け!! とばかり、家族各々が自分のメンテナンスに走っています。

普段仕事しているものは土曜日集中とか、最近は歯医者も休日診療をしているとこ多いですから助かりまよ。


ということであと少ししたら私は耳鼻科と眼科言ってきます。

歯医者は来週ですかね、本当は今週末でも空いていると言われましたが、苦手診療系は一定のリズムでいくと乗りやすくて良いみたい。


こんな時に病院なんて! と思われますが、歯医者などはもともと口の中雑菌多いし、それだけ病院側も気をつけているようですよ。 1人終わったら念入りに消毒してるし。


後は花粉かな?!と。 目がとても痒いしくしゃみと共に鼻水出てます。

コロナかな?? 疑いましたが健康診断で嗅覚も味覚もあるし、レントゲンも異常なしで熱も平熱。  やはり花粉疑いがあるのでサクッと済ませて安心を得る方を取ることにしました。


言ってきまーす。    ちなみに今日はお休み👍












コメント