ハマったもの



 

こんにちは


私は小さい頃から香りのつくものが大好きで、買い物行くとついついお香やお風呂の入浴剤など買ってしまいます。

友達からも「好きだねぇ〜」と言われ続けてました。

お灸をすることも好きです。 流石にモグサでお灸となると建物の感知器が作動してしまう可能性があるので、せんねん灸など小さいものを買って楽しんでます。


今年はコロナ禍で家に篭もりがち、冬場の乾燥が半端なくてデスク周りにも手軽における小さい加湿器を買って、それに入れられる水溶性のアロマオイルを揃えました。 





作業するときにすぐ手に取れるように。まだ増え続けています💦




物には執着しないようにと心がけてはいるものの、味覚・嗅覚・視覚・には逆らえませんwww
調子に乗って手を出し失敗したものもあります。







中華には欠かせないスパイス「八角」 これちょっと失敗しました。



決して嫌いな匂いじゃないけれど、どうどう??と言われると微妙😔

100%ピュアだと書いてあるけれど、そうでないものもあるので確認するようにはしています。
エプソムソルトに数滴入れて(入れすぎ注意)お風呂時間を楽しむなんてことも。

























コメント