簡単な食卓

  

こんにちは


食卓が簡素化していて自分でも笑っちゃうくらい。

面倒な時はお惣菜を買ったりテイクアウトを利用したり、こんな時だからあえて無理はしないようにして、身体を疲れさせないように。

人は食べるものからできていと何かで読んだことがありますが、もうそんなに食事で栄養を補う必要もないのではないか?? 言い訳になりますが、量はもう食べられないのです。

これは普通に多いじゃん!






鰯の甘露煮(大根おろしはたっぷりと)・サニーレタスで簡単サラダ




コロナ禍で家族間での感染も増えているそう、だから洗面でのコップやペーストや手拭きのタオルも徹底して洗います。 使う頻度にもよるけれど半日で交換、洗濯後は乾燥したり。

アルコール消毒スプレーで手がガサガサです😩








コメント