足腰弱る前に


こんにちは。


来年7歳になるチヒロさんだけど、まだまだ散歩も長距離歩くし家の中ではピョンピョン飛び跳ねて高いところからも平気で飛び降ります。

ビビリーだから洗面台はさすがに降りないけど、これからはヘルニアや骨折など気をつけなければいけません。 

保険に入っているとはいえ手術なんてことになったら大変! なので病院でサプリを勧められて飲み始めました。  病院で勧められたのはあくまで予防のためです。

アイラが肝臓に腫瘍ができて「霊芝」系のサプリを飲みましたが、今回はあくまで予防処置ってことです。 犬のサプリとはいえ一粒が大きいので、食事に混ぜてその日の量を砕いて食事に混ぜます。

お値段もご立派😏  




























コメント