それはお漏らしですか?それとも、、、、

 

こんにちは



トイレが汚いと犬は嫌がる! 

人間でも公衆トイレのトイレの汚さは辟易してしまう事もしばしば、なので犬の室内トイレはできるだけ綺麗にたもとうと頻繁に交換しています。

が、私も仕事や家事でうっかり交換し忘れることあるんですよ。 すると6歳の成犬のするオシッコは量が多いのです。  厚手のトイレシートではなく、常に清潔を保てるように1回〜2回で交換するものなのでベトベトで本人も嫌がるくらい濡れています。

それが昨日はうっかりして替え忘れてました。

するとどうでしょう、あ〜〜〜ら凄い!  クッションの上でいきなりお漏らしです💦

仕方ないっちゃーそれまでだけど、夫や私に妙に絡み文句を言いたげでアタックがしつこいから適当にハイハイ言ってあしらっていたんですね。

物凄く反省しきりで平謝り。 


その量たるやまるで大型犬のごとく、散歩に行くときは必ずペットボトルに水を入れ流すようにしているんですがwww

横を通る人がチヒロがおトイレをしていると笑うんですよ😂 

「沢山したねぇ、我慢してたのかな?」とか。  だからちょっと恥ずかしい。




家に篭りがちだからひたすら寝ています。 



















コメント