満月の夜


こんにちは


昨夜は満月でしたね、恒例(夫婦水入らずで天体観測)ウソウソ。

月曜日はオンラインヨガで毎週欠かさずレッスンを受けているので、夫はイソイソと帰宅しました。 勿論隣で私も受けるのですが、ここ数日ぎっくり腰怖い怖い状態で静か〜に必要最小限の家事をするくらい、参加せずじっとしていました。




英語ではBeavr Moonというそうですね、これをみて思わずロージーさんちをおもいだすww




そう言えばアメリカでは場所にもよるのでしょうけど、テラス席すら利用できなくなったとか。
お籠りしている我が家ではあまり気にならず、むしろ感染対策が面倒だなぁと。







たとえマンネリだろうが関係なく、家族が喜んで食べてくれるのならそれで良し💞















コメント