2020年も残りわずか

 

こんにちは


今年の2月に母が他界して本当に辛かった。

気持ちの上では平気だと思っていたが、夜な夜な父や母の夢を見ている自分がいて、

何か引っかかることがあるのだろうかと思う。


今年一年は母の死で始まり、途中コロナ禍で世の中が激変し人々が苦しんだ。

もちろん私にも様々あったけど、母が死んだ事に比べたらなんてことないと思える。

 

これからどうなるかなんて誰にも分からない、少なく見積もっても両親の死を迎えた私には鬼に金棒は言い過ぎだが。

少々の事では屁でもなく前に進めるのではないか? と思える。

 

今一番身近にいる家族はまだ生きている。それだけでも私にとっては強力な武器!








もちろんこの子だってそう! 






















コメント