日々忙しく

 

こんにちは


1日休みを取って4連休、何をするでもなくあっけなく終わり今日から仕事再開です。

各地方で感染が広がり規制がかかり始めました。 

まだ飲食店などは店内で食事をする事ができますが、今後ますます厳しくなることでしょう。

仕事が忙しくと言い訳しつつ、ろくな写真も撮っていなかったので過去の食事でもUPしておきましょ!




乾燥納豆と大根葉の炒め煮を丼風煮してみました
これは冷蔵庫に何も残っていなかった時の物だったかな、サーモン刺身は冷凍庫から




アボガドが美味しいですね、ほとんど生協から購入ですがスーパーに行くと安く手に入ります。

この乾燥納豆はただのお菓子として袋詰めされているものですが、授業で講義してくれる先生が自作のおやつに乾燥納豆をよく学校に持って来るんだと話していました。

うちのワンコも納豆が大好きなんですよ。


コメント