あるひのドッグラン





無理をしたくなかったので、犬が沢山遊んでいる時は別の一角に移動します

ある日はたまたまシーズーが4匹くらいいて、大型犬が居なかったため入ってみました







チヒロに比べるとかなり大きい
聞いてみると9キロ近くあって、年齢が近いそう

最初に飼い主さんは「パピーちゃんを苛めたらダメ!」なんて(^_^)a
もう2歳なんですよ〜と伝えたら驚かれた

パピーちゃんって、どこみたんだろうかww









まだ嗅がれそうになると座り込んで拒否
怖いよねぇ











やめてやめて!!










あっち行ってってばT^T











しまいにはマウント攻撃、、、あーあ、こういうの勘弁(._.)

すかさず飼い主が辞めさせるも諦めない

私たちも近くで待機し引き離します


しばらくすると柴やらゴールデン、シェパードがワラワラと入りシーズーも3匹加わり大運動会状態なので退散〜










草むらに逃げ込んでしばしくつろぎます









平和だね〜












でも犬の声が近くですると見たりする











タンポポのとこにバッタがいたの 










いゃ〜 可愛い










気がつくと私達は、チヒロの周りを囲んでしゃがみ込み、自宅の茶の間まんまを過ごしていました








ドッグランの扉の前で散々駄々をこね入りたがらず・・・

でもいざ帰ろうとすると抵抗する

遊びたいのか嫌なのか、一体どっちなんだい??


























コメント