お蕎麦とチヒロとドッグラン





暇を見つけて、神代植物公園や深大寺蕎麦を食べに出かけます

少し時間が経っていますが、とある休日・・・・



勿論チヒロも一緒なんだけど、車で行くには近すぎる、、、歩いて行くにはチト遠い
自転車も良いけど前カゴから出てしまうほど底が浅いから心配


只今携帯カート絶賛お試し中です


もう2歳だからね、そろそろドッグランにも行ってみようじゃないの〜
より身近なドックパークにいつでも行けるように、美味しいお蕎麦がいつでも食べられるよーにwww 








緑が綺麗









ニパニパしてます









盆栽展??









ここのお店はワンコにお水をサービスしてくれます

勿論お外席ですよー










お団子 お団子!!









公園横のドッグラン


三分割されてチヒロは小型犬専用
お分かりでしょうか?! 上下黒を着ていた突っ立ているオッさん、自分の子供をずっとどやしつけています
常にガミガミ文句言って、私達も座っている夫婦も思わず見てしまうほどうるさい( *`ω´)
このオッさん、奥さんらしき人やその子供の持つエネルギーと言うか雰囲気って、どこか異様です


ランの犬達が落ち着かなかったのわかる気がしましたよ


肝心のチヒロですがwww
試しに翌週も行ったので、次回乞うご期待!


全然大したことしていませんが(~_~;)




































コメント