ビビって唸って吠えちゃった







先日娘の友達2人が遊びに来ました
一番の目的はチヒロちゃん


お茶とお喋りとチヒロちゃん
さ〜チヒロちゃん大人しく出来るかな?!








もう玄関でいきなり「チヒロちゃーん!」の黄色い声ww
リビングに通すといきなりグルル〜








咄嗟にコンテナに放り込もうとしたけれど、お嬢さん達御構い無し
「可愛い〜!チヒロちゃん」
グイグイ迫って触って大騒ぎ








終いには吠えてるし{(-_-)}








せめて5分間、見ざる言わざる聞かざるで無視して欲しかった(T . T)









結局最後まで緊張を解けなかったけれど、、、
そんなチヒロちゃん、嫌いぢゃないぞ!







ちなみに私の友達が家に来ても問題は起きません
なぜならみんな家族にアレルギーがあり、積極的に動物と触れ合う事をしないからです



















コメント