昭和記念公園





先日の連休なか日、やっと仕事の休みが取れてチヒロ孝行しようと、昭和記念公園に行ってきました

子供がまだ小学校低学年の頃は仲間を募り、モノレール乗ってワイワイ出掛けたりしたけれど・・・大きくなるとね〜中々行かなくなります














ひたすら歩きます
上二枚の写真はそれでも人が居なかった一角を狙って収め、面倒臭い顔ボカシをしなくても良いようにf^_^;)


ドッグランには行かず立川口から入り30分ほど歩いたでしょうか


ワラワラとそこかしこに犬・犬・犬
トイプー率高し!(◎_◎;)






やっと見つけたシーズーはまだ6ヶ月だそう

お散歩も慣れてなくておっかなびっくり、少し前のチヒロちゃんと同じだね






ビビりの相乗効果??


反らしまくりが大受けです(≧∇≦)














コメント