犬だって寝起きはちょっと恥ずかしい





こんにちは


えーー、前回の記事でお餅坊ちゃんと書きましたが、お餅は女の子よ!と訂正の声が上がりましたので、、、

ハイ、オモチはお嬢さんでした
大変失礼いたしましたm(__)m






下膨れ希望ですが、鼻の周りはこんなに残す必要はないわけで、かえって目ヤニなどの拭きが大変です(;^_^A

髭爺ってご存知ですか?
NHK大河の30分前の番組に出てますが、それにそっくりです

髭爺の寝癖はまだましで、下手するとフック船長の寝起きという非常に残念な姿になってしまいます




この時は舌をずっと出しっ放しで、触ってみたら硬くなっていました
カピカピ〜〜

本人とても不快だったらしく、必死に鼻を舐めて解消しようとしていました




Gstyle HPより拝借
左から お餅・クーピー・アイラちゃん

アイラが生きていた頃なのでお餅も若いですが、今では立派な看板犬代理を勤めていますよ

花粉飲み薬がよく効いていて、とっても眠いこの頃です











コメント