開けっ放しでも盗まれそうにない犬





チヒロの室内トイレシートなくなりそうで、ドライブがてら大工センターにお買い物に行きました
遅かったしチヒロは留守番!

さて帰ろうと車に乗り込んでも、ドライバーは車に乗ろうとしない

え?! なにもたついてるのか不思議に思ってたら、、、
隣に大っきな怖そうな犬、ワンコと言うにはあまりにもデカイ(>_<)



目と目が合ってしまった




窓開けっ放しだし…>_<…

誰も乗ってないの! 2匹もいるし!

ドライバー腰引けてる、このまま外に突っ立って居なくなるのを待ってるにもいかず、どうするのかしらと見ていたら反対側後部座席から乗り込みましたとさ

「こういう時って黙って無視して、素知らぬ顔で行動すれば平気でしょ!って、窓があんなに開いていたんじゃ、最悪捕り物劇になってたかも知れない」
と、申しておりました

真夏じゃないんだからさー、窓くらい閉めようよ
私は捕物云々より噛みつかれるかも、、そっちの方が怖かったwww




チヒロちゃん、今日はお買い物行かなくて正解











コメント