体重減るかな??





首の後ろ、ちょうど頭と首の境い目、、付け根とでも言うのかな
大袈裟に大きくないけど小指の第一関節くらいのコブが出来てしまい、夜寝る時に痛くて不快が付きまとう

来週あたり病院行こうかと思ってますが、ちょっとビビって一歩が踏み出せませません

性格上「暖かくなってからでも良いかな?」とww




少し前の食事
     キドニー豆の酢漬け(玉ねぎソース)
     豚バラキムチ炒め(叙々苑キムチ)
     冷奴

やっと各々皿盛りで↑ これは一人分
粗食傾向だけど身体に良いからと、自己満足で作っているけどもう一つ良いことが(^。^)
体重減った! 一時的かも知れないけれど、ただいま経過観察中

体重減ったらコブも小さくならないかなぁ〜(>_<)






コメント