お腹の風邪が完治せず




何とか散歩には行けるくらい風邪は治り、今度はお腹の風邪?!下痢に悩まされて
今年は体がやけに弱っちい
下痢で右往左往するのは辛く、毛布をトイレに持ち込んでトイレで生活すると言っても過言ではなかったです


とは言いつつチヒロのカット、躾教室、成人式も無事終わり内祝いの買い物もあるので動かねば前に進めずwww
頑張ろうと一人激を飛ばすも空回りしてるなぁと感じます





美容院でマイクロバブルバスに入ってきたよ



悩ましげな顔をしてます


今月G-styleにてカットしてもい、その時の紹介がアップされてます

よかったら覗いてみてね
上の2枚はその時のものを拝借です

G-style    
http://www.clerk-animal.jp/g-style/


その後は躾教室
亜衣先生に今までの報告と現在のチヒロを見てもらい、細かな問題など再確認したところです
お散歩行きましょうか?とお誘いを受けたのですが、実はまだお腹が本調子では無く座っていたい!常にトイレに近い所に居たい!と、、、不安だらけだったので次回に持ち越しです

散歩のことはまた後ほど^ - ^










コメント