サンちゃんとソラちゃん





押入れに持ち主不明の段ボール
誰??  捨てる気満々で開けてみたら私の物だった(ーー;)




ビーグルの三平(サンちゃん)とミニパンダうさぎの空(ソラちゃん)

その他諸々 (汗)
少しずつ公開出来るかな?出来ないかな?

とは言え実家で飼ってたペットの写真が何故家の押入れにあるのか謎だけど、ずいぶん前の物なのに捨てられないよ

簡易アルバムに入れておこう



ちなみにソラちゃんは二階のベランダで飼われてました
時々庭に連れてこられ、庭飼いのサンちゃんと一緒に日向ぼっこ


ミニパンダウサギは徐々に黒くでかくなってしまい、どこがミニ何だろうと不思議がられていました

遠い遠い昔の写真です





コメント