ちょっとそこまでお買い物





夫が年賀状の準備をしている隙に娘と二子玉へお買い物

クリスマス前の日曜日・・・・人混みはさすがに疲れます

今季一番の冷え込み予想も昼間はダウンを着てると暑いくらいでした




高すぎ!



オモチャがいっぱ〜い



この人混みでの別行動はかなり不安なので、2人してあちこち足早に移動です

無事チヒロのオモチャを数点ゲットし、娘も洋服を買いデパ地下で夕飯のオカズを調達して帰宅

都心に仕事に出ると今日くらいの人混みは新宿等に比べると楽勝のはずなのですが
でも平日の都心の混雑はほとんどが仕事で行き交う人なので、人の流れが一定して歩き易いですねぇ





一足早いプレゼント(^-^)  
あとはジャーキーの香りプンプンなデンタルボーン(写真なし)

さっそくぶん回して遊びましたとさ

オモチャはまだまだあるのでお楽しみ





ちなみに夫は寝るときの毛布を! 









コメント