食事日記(おでん)





2日分のおでんを仕込みました



練り物が多いですが下に大根一本分隠れています

なぜ2日分??ですが・・・
明日(正確に言うと今日ですが)は忘年会行ってきます、横着ですが食事を作らず出掛けるのもなんなのでwww
      ↓   ↓    ↓     ↓
もう帰ってきましたよーん(^○^)
ほろ酔い加減でいい気持ち ルン♪
また後日に色々お伝え出来るといいな

明日は夫は休日出勤、娘は授業、私はキャリーバッグ慣らしで多摩地方散策してきますよ!




いっとき目の回るような忙しさが嘘のように暇になりました
年内最後の実家帰省に来週、泊りがけで行く予定

その前に大掃除終わるかなぁ〜〜などとぼやきつつ、物を捨てまくっています














コメント