チヒロ今月の美容院




行ってきたよ〜♪
今年はもうお終い、本当は中旬以降に行きたかったけれど日にちが空いてしまうから、、、




体は8ミリ 寒いかな?!と思ったけれどまた伸びるし大丈夫でしょう



え?リボン見えないって?



クリスマス仕様で賑やかに(^○^)




もう眠いから嫌だ
と言っている感じなのでこれでおしまい


店長代理の看板犬(オモチ・ビションフリーゼ)が吠えてばっかりいるから、ビビリなチヒロは怖くてたまらない

今日もお店の階段で嫌々と駄々をこね困らせてくれました
行きは怖いけど帰りはヨイヨイのバージョンでね、一目散にドアをすり抜け帰りましたよ
早く店長ふっきしてくれないかなぁ〜
と心の中で呟くのであります








コメント