GーStyle




今週はチヒロの美容院なんですけどね!
行きつけの美容院でスタッフのブログがあります
定期的ではないけれど(勿論飼い主さんからのリクエストで)、様々なカットがありとても参考になる事があるんですよ

チヒロの爪先カットも最初はいきなりバリカン当てるのでは無く、上の毛をかぶせて中だけ紅葉にするという小技を使って、とても楽しませてくれたことも

久し振りに美容院のHPを覗いたら〜〜
すんばらしくユニークなカットでおめかしした(これはポメかな?)が踏ん張っていましたwww
可愛すぎて悶絶しそう(≧∇≦)

近くの病院と提携もしていて、予防接種時はちょっとしたサービスが受けられたり
自分で一通りのお手入れを学ぶ場も提供しています(有料)

もし宜しかったら時々覗いてみて下さいな



GーStyle
http://www.clerk-animal.jp/g-style/


年末はかなり混雑しているみたいですからご利用時は必ず(年末年始に限らず)予約をお入れください

是非是非〜













コメント